【お知らせ】「LEE11月号 別冊」掲載とスマフェス!!!


こんにちは!
お久しぶりの投稿です。
今週末の大型台風が心配ですね。
既に明日頃から影響が出てくるのでしょうか・・・
また被害が大きくならないことを、予報が外れてくれることを祈ります!!
出来る備えをして、くれぐれも気をつけましょうね。

+ + + +



発売中のLEE 11月号の別冊付録
「気持ちまで整う!」収納BOOK に掲載していただいてます。

自然光が良い感じだったので~!と、表紙に我が家の写真を使っていただきました。

”心までスッキリする快適収納”という特集で、
収納アドバイザー4人の内の一人として、自宅をご紹介しました。

誌面だと切り取った写真で「収納」の紹介なので、
どうしても ”どんな収納なのか?”、収納テクに着目しがちですが、
片づけに、収納に、正解なんてありません。

「収納」のその先にある”暮らし”の部分を見てもらえると嬉しい。

その家に暮らす人が、
どんな事を願って、
どんな事にこだわって、
どんな工夫をしているのか、

見てくださる方が、もし片づけに困っていたら、

自分ならばどうだろう・・・?
どうやったら今の暮らしがもっと快適になるだろう?
と、考えるキッカケにしていただけると何より嬉しいです。

LEE(リー) 2019年 11 月号 [雑誌]

是非、ご覧くださいね!

+ + + +

このLEEの特集、4人のプロが掲載されてますが、
元・片づけ下手(なんなら汚部屋出身)は、おそらく私だけ・・・^^;

片づけられて、
快適に暮らせるようになることは、
私にとって、決して簡単では無かったです。

元々センスがあったから?→ちゃうちゃう(-_-)
片づけのプロの勉強したら絶対出来るか?→お尻は重い怠け者なので、そりゃもうタ~イヘンでしたよ(笑)

やり切れた事、今、片づけのプロとして活動出来ていることは、運が良かった、ご縁に恵まれたのが大きいですが、

あの時、何とか暮らしを変えたくて、
変化のための行動を起こしたのは、自分!
一歩踏み出したのは、自分!!


昔の私と同じように、
一歩踏み出したい、暮らしを変えたいと悩んでいる方へ

私の所属するSMART STORAGE! では、そんな貴女に向けたイベントをやります!

スマフェス!!!

開催日:2019年10月27日(日)

1部は、はじめましての会 講座スタイルです。
堅苦しくなく楽しく背中を押したい♡
ただ今、メンバー全員で張り切って準備中です! 
詳しくはこちら

2部は、今までにスマストのサービスや講座を受けていらっしゃる方と楽しいパーリ-!!
詳しくはこちら
われらがボス鈴木のブログ開設10周年!のお祝いも予定しております。
盛り上がりましょう~!!
懐かしいお客様と会えるかなとワクワクです^^

イベント続きの10月ですが、何とか都合をつけて^^;
お子さまをパパにお願いして(笑)

是非ぜひ遊びに来てください~!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。