ウチカラ的ごきげん日曜日♥&チャリティイベント


昨日は、久々にウチカラの集まりで、
育休中の大山ゆみりんに会いに大山家へお邪魔して来ました~♪



生後3ヶ月の赤ちゃんが可愛い過ぎる件について~~~!!!(*´▽`*)
そしてゆみりんは美しすぎ☆子ども4人いるなんて信じられない~( ;∀;)
娘ちゃん達もとっても可愛くて本当にいい子達で、、いいなぁ~大山家♡
おなごとしても、母としても、本当に尊敬するし憧れの人ですわ~(*´ω`*)



お師匠さんもメロメロです♥


見つめあいお話中のスタッフ大内みゆきちゃん


(左から、わたし、ゆみりん、ウッディー、ミユキーヌ)
キメ顔上手すぎでしょ皆さん!私の鼻の下伸びた表情の自然さったら・・・(笑)写真は苦手・現実コワイ・・・凹

忙しいのに美味しいランチを用意してくれたゆみりん。スタッフ大内みゆきちゃんのピアノ生演奏をBGM(初めて聴いたけど鳥肌立った(”Д”))という贅沢なオマケ付きで楽しい楽しい時間でした。
大山家のみなさま、本当にありがとう~♥お邪魔しました!!

いつものんびり集まるのがなかなか難しいウチカラなので、久々にのんびり幸せなお休み♡

+  +  +  +  

さてさて、そんなウチカラですが、
来月に迫ったライフオーガナイザー協会主催のチャリティーイベントで、宇高は神奈川会場のリーダーを務めておりますよ。
スタッフ大内も私も神奈川会場におりますので、みなさま是非会いに来てくださいね~。
(話の持って行き方が下手で強引という自覚アリ・・・( ;∀;)汗)

日本ライフオーガナイザー協会では、
5月30日(ゴミ・ゼロ)は『オーガナイズの日』!
今年もオーガナイズウィークチャリティイベントを開催します。

このような方におすすめのイベントです!

・ライフオーガナイズに興味のある一般の方
・片づけに悩んでおり、プロに相談してみたいと思っているが二の足を踏んでいる方
・暮らしや人生の見直しをしたいと思っている方
・プロの話を聞くことでもっと心地いい暮らしを手に入れたいと思っている方
・ライフオーガナイザーという職業に興味を持っている方
・ライフオーガナイザーに会ってみたいという方


今年の関東のテーマは、「とりあえず」から「これがいい」へ です!

【全国17会場で開催】
札幌会場  2017年5月28日(日)
仙台会場  2017年5月26日(金)
埼玉会場  2017年5月18日(木)
千葉会場  2017年5月16日(火)
東京会場  2017年5月30日(火)
神奈川会場 2017年5月12日(金)
静岡会場  2017年5月14日(日)
愛知会場  2017年5月30日(火)
新潟会場  2017年6月3日(土)
石川会場  2017年6月4日(日)
京都会場  2017年5月15日(月)
奈良会場  2017年5月20日(土)
大阪会場  2017年5月30日(火)
神戸会場  2017年6月3日(土) 
高松会場  2017年6月3日(土)
広島会場  2017年6月4日(日)
福岡会場  2017年5月26日(金) 
※既に満席・残席少ない会場もございます!お申込みはお早めに!!
※このイベントの収益は、東日本大震災、熊本地震、鳥取中部地震への支援金として全額寄付されます。
(ライフオーガナイザー協会HPより一部抜粋)

詳しい内容とお申込みは→日本ライフオーガナイザー協会HPへ

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。