夏にTシャツに使えるピアスを作る。



1-IMG_6510

本日午前中はお客様と打ち合わせでした。
リビングのおもちゃ収納のオーガナイズを承ってます。
とてもエレガントでおしゃれで自分の”好き”が明確なお客様。ビジュアルイメージが浮かぶとテンション上がる所が自分と似ていて、お話していて盛り上がります。素敵なキッズコーナーになりそうです^^


+  +  +  +  +
帰って子どものお迎えまで、気分転換に手を動かす。
手作業は無心になれて、頭の切り替えに向いている。
(ただノって来るとずっとやってたくて~←アカンやん)

夏にTシャツとかシンプルな格好で使えるピアスが欲しくて、欲しいイメージが頭にあったので探しに出かけるより早いかも?と少し前から隙間時間に作ってまして。

1-IMG_6346
↑もともとリメイクするつもりで買っといたお安いピアス(キャッチがコットンパール)に糸を編んで土台を作って、ビーズと石で刺繍。(黒い部分はオニキスです)ビーズ刺繍は初めてで下手っぴだけど、自分用は気楽に作れる~^3^☆

1-IMG_6357
↑お得意の◯◯セット!
これは「作業途中セット」いつでも取り出して、続きが出来る。片付けたい時は机の引き出しにまるっと入れるスペースを用意してます。

1-IMG_6534
上手とは言い難いけど本日無事出来上がりました!
最近モノクロづいてる私。(左は今年買った手帳です)
かなり前から顔の近くに黒い服や小物は似合わないと敬遠してましたが、今年は挑戦してみたい気分☆ふぁっしょん改革中ですからね。恐れずチャレンジ!!キラキラ成分と一緒なら顔色くすまずイケるかな~。
1-IMG_6518
↑着けるとこんな感じです。

カジュアルスタイルのアクセントになってくれそうなピアス。
色味違うのも作りたくなりました~。

<br\>

+  +  +  +  +<br\>
いつも遊びに来て下さりありがとうございます!

<br\>
<br\>


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。