TVボードを買いました。



1-IMG_5918-001
GW中に前から探していたTVボードをやっと買いました。
今まで実は仮置きの台(旦那はんの所持品)がめちゃめちゃ不満で大嫌いだったけど、納得いかないモノを買う方が嫌なので我慢し続け探しつづけた日々でした。
色々と候補に挙がる中で、絶対コレというのに出会えなくて。
ずっと「やっぱりこれでいっか・・・」と戻っちゃう、常に比べる基準になってたモノを最終的に納得して選びました。。
今後したいインテリアのイメージを優先に、色味、素材感、足が有ること、高さなどを優先して選んだら、結果、最安値で買えていっそ良かったかな^^;
(ちなみに商品はIKEAのコチラです)

我が家のテレビはパソコンでして、旦那はん管理の元、何かデカいサーバの機械とかも一緒に置かなければで(私はあまり分かってません。)
実はこのTVボードでは、少し内寸の奥行きが足り無いのと
熱を逃がさなければ~という大問題がありました!!


で、どう解決したかというと・・・


1-IMG_5883
スチール素材ですが、ぶった切り(笑)

1-IMG_5886
後ろ側バカッと開いてます。前鍵しめても後ろは丸開きという矛盾(笑)

1-IMG_5915
付属の鍵は必要な時すぐに手に取れるように、
とりあえずmujiのマグネットフックを使ってつり下げ収納にして様子見中。

今度の週末にでも模様替えしてベストな配置を探したいな~と思ってます。


+  +  +  +  +
台も見つかった事だし、モニターももうちょっと大きいのが欲しいなぁ~(ひとりごと)
今後のダイニングのインテリア構想(妄想)としては、
大きな古い食器棚狙ってます~♥
理想のイメージは頭の中にバッチリあるのでまたゆっくり探します~♪
インテリアの事とか考えてる時間が一番楽しいんです私♪
理想のインテリアもゆっくり少しずつでいいけど、いつかは絶対叶えたい!
(先立つものが、ね。笑)
家造りはまだ全然途中~。変わっていく過程も楽しみたいです^^

旦那はんは今日のブログを読んで戦戦恐恐かしら?・・・笑




+  +  +  +  +
よろしければ旦那はん頑張って♥の応援ポチお願いします(笑)
いつもご訪問ありがとうございます!励みになっています^^

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。